Home >> - >> スポンサーサイト



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2015.01.23 Friday | category:-
Home >> お気に入りの品 >> デルフォ ニクス・ロルバーン

デルフォ ニクス・ロルバーン

デルフォ ニクス(Delfonics)のリングノート・ロルバーン(Rolbarhn)

デルフォ ニクス・ロルバーンは、ノートに必要とされる機能を必要最小限に詰め込んだノートです。

去年久しぶりに、仕事用の手帳を買い替えようと思い、文具店や書店をはしごしたんですが、なかなか気に入った手帳が無く、妥協して1冊買ったんですが、微妙に使いにくく、普段使うのにもっと手軽なのが無いかなと探していたらこの、デルフォ ニクス・ロルバーンを見つけたんです。

今までのシステム手帳の、これでもかって位の存在感が不満だったので、サブとして使うのにはこの位でも良いかと思って軽いのりで、買いました。(もちろん、シンプルな癖にカッコいいデザインが気に入ったんですが)

ところが、使い始めてみたら、このデルフォ ニクス・ロルバーンはとても使い易くてこちらのほうがメインになってしまったんです。

このデルフォ ニクス・ロルバーンの良い所は、ループリングだからノートを開きやすく、黄色の用紙にうすく方眼が入っていて書きやすいのです。

また、用紙の書き心地もすごく良く、ページ数もそこそこボリュームがあるので、ガシガシ書けます。

後ろの方にビニールのポケットが付いているので領収書などちょっとした物は入れておけます。

表紙はなかなかの厚みがあって、ゴムバンドが付いてるので、ポケットに入れても安心です。

ミシン目がありますので、メモした物を人に渡す時も便利です。

デルフォニクスは日本のメーカーですが、北欧のメーカーにも引けをとらない素晴らしいメーカーです。

色も沢山ありますから選ぶのも楽しいですね。

欠点を言えば、どこでもは売っていないところです。

しかし、インターネットで販売している所を見つけましたので下記のURLから購入出来ます。(送料が525円かかりますから、この機会に何冊か購入して、プレゼントなどにどうでしょう)

デルフォニクスの画像と通販はこちら⇒ http://flugtag.jp/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハワイ移住を夢見る貧乏社長の日記TOPへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
| ハワイ移住を夢見る貧乏社長 | 19:02 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark | 2007.03.10 Saturday | category:お気に入りの品
Home >> - >> スポンサーサイト


| スポンサードリンク | 19:02 | - | - | pookmark | 2015.01.23 Friday | category:-
Comment
はじめまして、わたしもロルバーンを使っています。
今は、新発売のスリムノートのサイズがお気に入りです。
今後、よろしくお願いします。
Posted by: kojizo |at: 2007/03/26 10:39 PM








Trackback

konekuri

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Recommend

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
美白治療