Home >> - >> スポンサーサイト



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2015.01.23 Friday | category:-
Home >> お役立ち情報 >> 中学生の娘が抜け毛で悩み

中学生の娘が抜け毛で悩み

中学生の娘が抜け毛が多くて悩んでいるようでした。

中学生になって、ファッションや髪型などにうるさくなってきていました。

休みになれば、1時間くらい鏡の前で何回も着替えしてから外出するくらいでした。

それが最近は、休みの日も外出することが少ないとは思っていましたが、まさか中学生女性で抜け毛に悩む事があるとは思いもしませんでした。

聞いてみると、ドライヤーをかけた後やシャンプーの後に、ごっそり抜け毛があるらしくて、怖くて長い時間ドライヤーもかけれないと言っていました。

何が悪いのか私にはわかりませんので、知り合いに相談したり、ネットで調べたりしていました。

まだ中学生ということもあり、副作用があるかも知れないと思われるような育毛剤は怖いので、口コミなどで安心できそうな抜け毛防止の育毛シャンプーなどを使わせてみたりしていましたが、今ひとつ効果が見られませんでした。

ストレスなどにも原因になるらしいですが、まずは髪を生やすものより、抜け毛を止めるものを使わせてみました。

シャンプーは、ノンシリコンで洗浄力が強すぎないものを探しました。

今まで4種類くらい購入したでしょうか。

シャンプーだけでは、なかなか抜け毛が治まらないようでしたので、無添加タイプの育毛スプレーを使わせてみました。

7月中旬くらいから使い始めたので、約3ヶ月くらいになりますが、先月くらいから抜け毛が減ってきたらしいのです。

あまり有名な商品ではなかったので半信半疑で購入した育毛ミストでしたが、知り合いの奥さんが使っていてススメられたので使わせてみてよかったです。

人により合うか合わないかは上手く説明できませんが、娘の場合は、頭皮改善のシャンプーと、この育毛スプレーが相性がよかったのでしょうね。

中学生の娘の抜け毛が減った育毛スプレー⇒発毛育毛ミストM-1 中学生 抜け毛

今使っているシャンプーはコチラ⇒無添加シャンプー

| ハワイ移住を夢見る貧乏社長 | 12:53 | - | - | pookmark | 2010.10.21 Thursday | category:お役立ち情報
Home >> - >> スポンサーサイト


| スポンサードリンク | 12:53 | - | - | pookmark | 2015.01.23 Friday | category:-

konekuri

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Recommend

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
美白治療