Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2015.01.23 Friday | category:-
Home >> テレビ・芸能 >> 井ノ原快彦(31)V6と、女優の瀬戸朝香(30)が結婚

井ノ原快彦(31)V6と、女優の瀬戸朝香(30)が結婚

井ノ原快彦(31)ジャニーズV6と、女優の瀬戸朝香(30)が28日、結婚することを発表しました。
この日夜、「かねてより交際しておりました井ノ原快彦 瀬戸朝香が結婚する運びとなりました」とお互いの所属事務所名でマスコミ各社にファクスが届いたようだ。

同日に都内で2ショット会見を行うらしい。

井ノ原快彦(イノッチ)といえばV6の中でも人の良さナンバーワンと言う位の笑顔が素敵なアイドル?ですが、美人女優の瀬戸朝香をゲットするとは、なかなかの実力者だったんだと、感心してしまいました。

私が、井ノ原快彦(イノッチ)の相手として想像していた感じと違ったのでビックリしてしまいました。

井ノ原快彦(イノッチ)ファンのみなさんは、残念でしたね。
ジャニーズだけど、なんとなく一般人でも手が届きそうな距離感も、井ノ原快彦(イノッチ)の魅力だったのに〜と言う人も多かったのでは?

もちろん私にその可能性があるわけは無かったのですが、井ノ原快彦(イノッチ)ファンとしては、0.01パーセントでも可能性を感じていたかったんだけどな。

それって、私の贅沢だったのかしら。

そこだけは、個人の自由だよね。
悲しいけど、井ノ原快彦(イノッチ)に『おめでとう』と言いたいです。
でも、瀬戸朝香さんには『おめでとう』と言えない心の狭い私なのでした。
| ハワイ移住を夢見る貧乏社長 | 23:14 | - | - | pookmark | 2007.09.28 Friday | category:テレビ・芸能
Home >> - >> スポンサーサイト

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | 23:14 | - | - | pookmark | 2015.01.23 Friday | category:-

konekuri

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Recommend

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
美白治療