Home >> - >> スポンサーサイト



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2015.01.23 Friday | category:-
Home >> お気に入りの品 >> キャップ-SAで涼しい夏!

キャップ-SAで涼しい夏!

キャップ-SA』という変り種の商品を見つけました。
連日のあまりの暑さに放心状態で仕事もはかどらない状態で、40度を超えるという地域まで出る異常気象の中、東京の電気供給もギリギリの状態らしく、少しでも涼しい生活ができないものかと思っていました。

そこで見つけたのが『キャップ-SA』です。
キャップ-SA』って何かといいますと、外見は何の変哲も無いベースボールキャップなのですが、インナーはプラスチック製なので、軽い衝撃でも大丈夫そうです。
そして『キャップ-SA』の最大の特徴は、帽子のてっぺんに電動のファンが付いていて、帽子の中の熱気を換気できる訳ですが、こんなのでどれだけ効果があるんだろうと思っていましたら、これが意外に、この『キャップ-SA』はやるもんです。
頭がスーっとする感じで、汗をかいた後にスイッチを入れると効果的!

この『キャップ-SA』は、遊びで作られた製品と思っていたら、そうではないみたいで、かなり真面目に作られた物みたいです。

キャップ-SA』を作ったのは、塗料などを扱っているメーカーで、塗装工事の時に少しでも涼しく出来ないかという事で作った商品らしいです。
帽子からコードでつながっている電源ボックスに違和感が無いとはいえませんが、快適さのほうが重要ですね。

ちなみに、『キャップ-SA』のSは涼しい、Aは安全からつけたらしい。
| ハワイ移住を夢見る貧乏社長 | 20:29 | comments(0) | - | pookmark | 2007.08.21 Tuesday | category:お気に入りの品
Home >> - >> スポンサーサイト


| スポンサードリンク | 20:29 | - | - | pookmark | 2015.01.23 Friday | category:-
Comment








konekuri

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Recommend

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
美白治療