Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/17   >>



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2015.01.23 Friday | category:-
Home >> 雑学・雑談関連 >> 離煙パイプ体験のその後

離煙パイプ体験のその後

離煙パイプ体験その後・・・

離煙パイプで禁煙に挑戦してその後の結果の報告を忘れてしまっっていました。

離煙パイプで1ヶ月31本のパイプで果たして禁煙できたのか?
もともと、離煙パイプを買った理由は、タバコを吸いながらやめれるという、うたい文句に釣られた訳です。

そのメーカーのマジカルの成功確立は80%以上あるようでした。
なんといっても、私の場合1日80本近いヘビースモーカー代表と言っても過言でないのですが、果たしてどうなったのかと言うと、禁煙に成功したのです。
何と、成功です。
30年以上吸い続けたタバコを禁煙できちゃいました。
奇跡です、禁煙に・・・(くどいっちゅうねん)

離煙パイプで禁煙成功から、1ヶ月以上たちましたが、全くストレスも無く、タバコを吸いたいと思うこともありません。
と、いうことはありません。
そんなに甘い物ではありませんでしたね。

それでも、思ったよりニコチンの禁断症状はひどくはありませんでした。
タバコを吸いたいと言うよりは、習慣になっているため、食事の後などに不意に手が伸びそうに」なります。

ここまできたら、気長にがまん比べというところですね。
しかし、1ヶ月のタバコ代だけで小遣いが3万くらい浮いちゃいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハワイ移住を夢見る貧乏社長の日記TOPへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
| ハワイ移住を夢見る貧乏社長 | 00:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2007.07.08 Sunday | category:雑学・雑談関連
Home >> 雑学・雑談関連 >> 阿部広美(あべひろみ)弁護士

阿部広美(あべひろみ)弁護士

阿部広美(あべひろみ)という弁護士が、行列のできる法律相談所に丸山和也弁護士のピンチヒッターで出演していました。

阿部広美(あべひろみ)さんは熊本県で活躍されている方で、行列のできる法律相談所に出演するより、いつみても波瀾万丈に出たほうがいいんじゃないの?と言うような方です。

阿部広美(あべひろみ)さんは31歳で離婚し、2人の子供を育てながら、昼は料理店で働きながら、司法試験の勉強をして、36歳で弁護士になったという信じられない方なのです。

その後結婚した相手の方は、弁護士で8歳年下の、中島潤史さんです。
阿部広美(あべひろみ)弁護士のような叩き上げで、庶民の考えが理解できる方が法律の職に就かれたことを嬉しく思います。

しかし、この行列のできる法律相談所の本日の話題は、上戸 彩中心に回ってましたね。

上戸 彩が掃除に来てくれた時のバイトに出せる時給は35,000円以上らしい。
石田純一に至っては、30万円出してもいいとか言ってました。

もし本当に、上戸 彩の使用済みストローが限定でオークションに出されたらいったいいくら位の値段が付くのでしょうか?

綾戸智絵だったというオチは無しです。

でも今日の、行列のできる法律相談所で一番驚いたのは、水戸黄門こと里見浩太郎の年齢が71歳だった事でした。

里見浩太郎さんがコレやってたらすごいですけどね!
        ↓


来週の、行列ができる法律相談所の代打は、久保以明(くぼもちあき)弁護士です。
久保以明(くぼもちあき)弁護士は沖縄が地元の弁護士で、アロハがトレードマークで、アロハ馬鹿とか呼ばれているらしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハワイ移住を夢見る貧乏社長の日記TOPへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
| ハワイ移住を夢見る貧乏社長 | 23:12 | comments(0) | - | pookmark | 2007.07.01 Sunday | category:雑学・雑談関連

konekuri

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Recommend

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
美白治療