Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/2   >>



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2015.01.23 Friday | category:-
Home >> ハワイ関連情報 >> ハワイでプライベートビーチ体験

ハワイでプライベートビーチ体験

ハワイプライベートビーチ体験

ハワイプライベートビーチ体験を出来る場所の紹介です。

せっかくハワイまで来て、ワイキキの人ごみのビーチだけでは、ちょっと勿体無いですよね。

せっかくなら、日本ではあまり体験できないプライベートビーチを体験してみてはいかがでしょうか。

ハワイでもプライベートビーチは少ないのですが、オアフ島の北東部のクアロアの近くにある、シークレットアイランドがお奨めです。

ここは、クアロア牧場の管理地で、とても綺麗で静かなビーチです。

人が少ないビーチはハワイでは、治安の問題であまりお奨めできませんが、ここのビーチは有料のプライベートビーチですから、不審者が入ってくる危険性がほとんど無いそうです。

ここは、遠浅で、砂浜のビーチなので、子供を遊ばせるのも安心だし、沖のほうには小さい島が見え、海の色は真っ青で、海外に来たーって感じです。

シーカヤックも自由に使えますので、家族連れにはお奨めです。

あまり時間が取れない人で、ワイキキ位しか行けないのならば、せっかくのハワイなので、普段出来ない体験をするのも思い出になっていいかもしれません。

例えば、ワイキキでサーフィンを体験してみるとかも面白いですよ。

そんなの、やったことないから無理とか思われるでしょうが、ロングボードであれば、簡単なスクールに入って、レンタルボードを使えば、気分はサーファーです。

心配しなくても、ほとんどの人が、何回かでサーフボードの上に立てるようになりますよ。

予約が必要ですので、前日にでも予約してから言ってください。

楽しい事請け合いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハワイ移住を夢見る貧乏社長の日記TOPへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



| ハワイ移住を夢見る貧乏社長 | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2007.03.05 Monday | category:ハワイ関連情報
Home >> ハワイ関連情報 >> デュークス・ワイキキ

デュークス・ワイキキ

デュークス・ワイキキ

デュークス・ワイキキは、ハワイではかなりポピュラーなレストランなんで行った事がある方も多いと思いますが、私が大好きなレストランです。

ワイキキビーチ沿いにあるアウトリガー・ワイキキ・オン・ザ・ビーチの最も海側の位置にあります。

サーフィンの神様、デューク・カハナモクの名前に由来しているらしいです。
カジュアルなレストランなんでラフな洋服でもOKです。

ホテルロビーに面したエントランスと、ワイキキビーチから直接出入りできるようにビーチ側にもエントランスが有るので、水着姿のままでドリンクなどを買い求める人も多いです。レストランと併設してバーコーナーもありちょっとドリンクを飲むだけでも寄れちゃいます。

夕方6時以降は、30分待ち以上は常識なので、夕食時は予約しておいたほうが無難です。

レストランの中は、オープンエアーな感じでとても良い雰囲気です。
少しにぎやかではありますが、それもまた良い感じです。

ちょうど夕日が沈む時間をねらって行かれるをお奨めします。
あ〜楽園って感じで幸せな気分になれますよ。

ただ、食べ物をオーダーする時は注意してくださいね。
何でかって言うと、さすがUSAサイズの量の料理が出てきますから。(欧米か)

隣のテーブルなどの料理のサイズを参考にしてオーダーしましょう。
私なんか、ラムのハーフステーキをオーダーしたらデカイステーキが来たので、私がオーダーしたのは小さいやつですと言ったら笑われちゃいましたから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハワイ移住を夢見る貧乏社長の日記TOPへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
| ハワイ移住を夢見る貧乏社長 | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | 2007.01.24 Wednesday | category:ハワイ関連情報

konekuri

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Recommend

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
美白治療