Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/6   >>



| スポンサードリンク | | - | - | pookmark | 2015.01.23 Friday | category:-
Home >> テレビ・芸能 >> ギガテンバギー 通販激安店舗

ギガテンバギー 通販激安店舗

タカラトミーからラジコンカーで『ギガテンバギー』という新製品が発売になりました。

ギガテン画像

『知っとこ』で紹介していたので何となく見ていたのですが、普通の小さいラジコンカーと思ってみていたら、ギガテンというより、目がテンになりました。

なぜかと言うと、円柱の大き目のパイプを下から上へ回転しながら上って行き、上から脱出するではありませんか!
 何じゃこりゃ!ギガテンバギー恐るべしでした。

しかも、ひっくり返っても元にもどる構造なので、遊び続けられます。

小さいくせに、スピードがめちゃくちゃ速く、時速22キロも出るらしい。

壁にぶつかると壊れそうですが、その心配は無く強度もバッチリのようです。

専用のジャンプ台も発売されるようで、売り切れ必死らしいですね。

というか、しっとこで紹介されたり、メディアが取り上げているので、おそらくギガテンバギー自体が売り切れで、通販で在庫ありの取扱店が少なくなりそうですね。

今日のギガテンバギーの楽天の在庫はコチラで確認できます。
             ↓            ↓             ↓
★大人もハマル、ギガテンバギーが安いお店!★
 ※ギガテンバギーの動画が見れる販売店もありますよ。

楽天でのお買い物が多い方は、5,000円分ポイントもらえる楽天カードのキャンペーンがお得です。

 
10月18日9:59分までの期間限定となりますのでご注意下さい。
| ハワイ移住を夢見る貧乏社長 | 09:35 | - | - | pookmark | 2010.10.16 Saturday | category:テレビ・芸能
Home >> テレビ・芸能 >> 資生堂 HAKU2のCMのモデル 高橋マリ子

資生堂 HAKU2のCMのモデル 高橋マリ子

資生堂 HAKU2のCMのモデルの『高橋マリ子』さんが今、すごく気になります。

高橋マリ子さんは、1984年4月24日サンフランシスコ生まれ、血液型は0型で 趣味は、旅行、写真、読書です。

中学時代には、陸上部、大学では写真部に所属していました。

最近の出演は、ケンタッキー「胡山醤チキン」、リプトン「リプトンリモーネ」のCMにも出演していました。

高橋マリ子さんの最近の雑誌出演は、VOCE・spring・MARC BY MARC JACOBS(宝島社)・Shorty(ファッションウォーカー)・Boao・sweet。

出演映画は、「世界の終わりという名の雑貨店」(2001年/松竹)・「凶気の桜」(2002年/東映)・「ナイスの森」(ファントム・フィルム/2006年)・「東京天使」ショートムービー(2006年)・「ACADEMY」(2007年/公式サイト)・「アリア」(2007年/東京国際映画祭)

写真集は、「MARIKO」(1999年/新潮社)・「太陽とハチ密」(2001年/リトルモア)・「マリ子グラフ」(2002年/角川書店)・「Cactus Flower」 (2004年/ウエップジャパン)

書籍は何と8年も前に出版していました。

それが、英会話本「高橋マリ子の英会話大丈夫だよ!」(2000年/草思社)

さらにビックリなのは、リーベンデール(1998年/雪印)など10年前にCMに出演しているのです。
JUGEMテーマ:芸能
| ハワイ移住を夢見る貧乏社長 | 22:54 | - | - | pookmark | 2008.03.25 Tuesday | category:テレビ・芸能

konekuri

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Recommend

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode
美白治療